A fragment of light 2

日々の日常の中の小さな光のカケラを集めてゆる~く綴っていけたらいいな。不定期なゆるゆる日記です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

シーサーと沖縄の海と空

沖縄に引越した友達からもらったシーサー。 せっかくだから沖縄の海に置いてあげたくなりました。 というわけで、自分で海と空を描いてみたのです。 私の家の玄関は下駄箱が天井まであって何かを飾るスペースが皆無なのでちょっとした隙間の壁に無理矢理飾っ…

実家の様子

今日見た【10万円でできるかな】 藤ヶ谷さんが相変わらずクジ運悪くて 愛おしい…笑

夢かわいいマステ

ダイソーで可愛いマステ購入〜 最近の女子は手帳時間というものをとるらしい。確かに昔は毎日のように紙に好き勝手に書く時間があったのに大人になったら仕事以外でペンを持つ習慣がすっかり無くなってしまったから、すこしは何かを書きたいな〜なんて思って…

友達との電話

今日もとてつもなく寒かったぞー

集中!!

今日は神戸から大切なお客様が来るということで、昨日は仕事を集中して終わらせたのです。 部屋の掃除をするために!笑 お客さんを家に招き入れる時はそれなりの掃除をするので定期的に人を呼ぶことは部屋を綺麗に保つコツでもあるかもしれない… まー、不意…

新年会

昨日は会社の新年会でした〜 去年と同様にケーキのバイキングをお願いしたのでお腹いっぱいです! このケーキ、そこらへんの焼肉食べ放題とかのところのケーキと違ってとてもホテル仕様の美味しいものです。ここは太ることは気にせず食ってやりました!幸せ💕 …

そんな昨日は…

仕事始めだというのに、親指がコンニチハ! 薄くなってる素振りも見せずに穴が開くなんて… そんなに節約してるつもりはないのです シャキッと引き締まった気分があっという間に緩んだのでしたー

あけましておめでとう

さてさて、ほったらかしのブログですがそろそろ更新しますかね。笑 今年の正月は両親が共に風邪をひき寝たきりでなんだかスッキリしない始まり。弟は浜松から帰ってきたものの家族が具合悪いのでどこにも出かけないというまったりな感じ。 そんな中、自分は1…