A fragment of light 2

日々の日常の中の小さな光のカケラを集めてゆる~く綴っていけたらいいな。不定期なゆるゆる日記です。

あけましておめでとう

f:id:pinkpearlymoon:20190108124028j:image

さてさて、ほったらかしのブログですがそろそろ更新しますかね。笑

今年の正月は両親が共に風邪をひき寝たきりでなんだかスッキリしない始まり。弟は浜松から帰ってきたものの家族が具合悪いのでどこにも出かけないというまったりな感じ。

そんな中、自分は12月に予約していた福袋が元旦に届いてそれだけが正月らしい唯一のことだったような…普段着が増えた感じですかね。トップス4着、ダウンコート1着、スカート1着、ネックレス1つ。

まぁまぁです。笑

 

昨日の7日は会社もはじまり、いよいよ今年がスタート。

相変わらず両親は風邪のまま。そろそろ病院行ってくれー!と電話したら千歳のおばちゃんも風邪とのこと。携帯に電話しても出ないから寝てるんだろうな…明日も電話して出なければ千歳に行くしかないか…と心配しつつの夜をすごしました。

(本日、電話が繋がり風邪も落ち着いてきたとのこと。ほっとしました。)

 

そんな昨日は会社の帰り道、イオンに寄って写経を買ってきました。お願い事があるとかいうわけでなく、ただ筆を使いたい…何か書きたい…という気分だったもので。すべて書き終えてのお願い事があるとしたら……

あれこれ考えるけどやはり、、、

家族の健康ですかね。

健やかに笑顔で暮らせたら幸せです。

そんなこんなで、今年もダラダラせずにシャキッと行こう!と思うのでした。