A fragment of light 2

日々の日常の中の小さな光のカケラを集めてゆる~く綴っていけたらいいな。不定期なゆるゆる日記です。

はじめまして

約5年ぶりにブログをはじめたいと思って色々探した結果

はてなブログをつかうことにしました~

なんかシンプルでよさそうだしね。

前に書いていたブログはこちら。

hiroming.at.webry.info

なんで、こっちに変えたかというとスマホからの使いやすさがよさそうだからかなぁ。

ま、またなかなか更新しない日があると思うけど

たまに色々語りたい日もあるわけで。

見たドラマや映画、聞いた音楽、日々の出来事。

なんでも書きたいときに書いて行こう~

のんびりやっていこうと思います。

たまたま目にした方はよろしくです。