A fragment of light 2

日々の日常の中の小さな光のカケラを集めてゆる~く綴っていけたらいいな。不定期なゆるゆる日記です。

友達とランチ

f:id:pinkpearlymoon:20181021192912j:image
f:id:pinkpearlymoon:20181021192905j:image

沖縄に引越したおはるちゃんがこちらに戻ってきているってことで久々のランチです。9月30日のことです(笑)

ぷらぷらと札幌駅周辺を散策しながら、お買い物しながら久しぶりの楽しい時間。

近くに住んでいたら住んでいたでなかなか会わなかったりするくせに、遠くに離れていると近くならもっと沢山会って楽しい時間を共有できるのにな〜なんて思うもんだよね。

久しぶりに会っても相変わらずの2人。

これが心友ってもの♡

 

f:id:pinkpearlymoon:20181021193009j:image
f:id:pinkpearlymoon:20181021193005j:image

こちらは途中で休憩した時のデザート

 

さて、ここからブログは過去に戻ったり、今を生きたり(笑)行ったり来たりだけど、まー、見てる人は私の時系列なんてそんなに関係ないよね。

見てる人もいないんだけれども。(笑)