A fragment of light 2

日々の日常の中の小さな光のカケラを集めてゆる~く綴っていけたらいいな。不定期なゆるゆる日記です。

DA PUMP

f:id:pinkpearlymoon:20180904072600j:plain

 

まぶい まるい胸にはたくらみがかなり

あふれてるよな奴だ

デンジャーなレディ ごkげんだぜっ!!!

 

久しぶりのDA PUMP

U.S.A がヒットしたおかげでなんとなくYouTubeを見てたら

昔のヒット曲 【 if... 】 をみつけたので再生してみた

イオンかなんかの吹き抜けで歌ってる姿は最近のものだ

聞きなれた曲だけど、なんか…、昔よりいいっ!!

なんか、なんか…昔より声が出てる気がする

歌いなれた感じもなんか…ごきげんだぜっ!!

 

というわけで、そのままiTunes

なんかベストアルバムが1,200円という安さだったのでさっそくダウンロード

聞くと、あれあれ?

なんかどの曲も知ってる!!なんなら嵐のベストアルバムよりはるかに聞き覚えのある曲ばっかり!

まぁ、歌も顔もけっこう好きではあった

m.c.A・T もなつかしぃ〜〜

昔は歌番組も多かったから割と聞いてるんだなぁ

 

当初のメンバーは誰もいなくて今はISSAだけなんだけど

グループの形はどんなんだっていいのかなぁって思うな

いいものを提供し続けてくれればそれでよいです。

デビューから何年もたってるのに伸びやかな歌声と

キレッキレのダンスが素敵です。特に顔が好きです(笑)

これからもかっこいいオッさんになってください。

 

f:id:pinkpearlymoon:20180904072603j:plain

 

一秒ごとに年をとる 少し前ならこわかった

今の気持ちを保てれば 大人もわるいもんじゃない

(いいこと言うじゃーんっ)

 

いつか誤解なんかでけんかもするだろう

そんな時は目をみて ただkissをしよう

(それオッさんになってからやったら血を見る案件です…ケンカが加速するからお気をつけて…)