A fragment of light 2

日々の日常の中の小さな光のカケラを集めてゆる~く綴っていけたらいいな。不定期なゆるゆる日記です。

新しい1週間

今日から新しい1週間の始まり。

習っているイラストレーターもあと2回で終了。習いにいくのは楽しいけど、通うのが大変だからちょっと気持ち的には楽になるかな。

最近の仕事はストレスがたまりがりだけど、今週はストレスに負けず落ち着いて安定した気分で仕事したいなぁ。笑

ストレスの原因はだいたいわかっているんだけどね。

 

仕事におけるストレスのほとんどは人間関係だよね。どーしても生理的に受け付けないタイプの人は必ずいるもんで、まーその場合、ずっとストレスだよね。笑

いかにそれを忘れてやり過ごすかが大事かも。まぁ、がんばる。

だけど、せっかくブログもはじめたことだし、たまったストレスは気にせずここに書くことも時として大事なのかなー?とか思うので、これからはちゃんと愚痴なんかもちゃんと文字にしてみようと思ってる。

ストレスって吐き出したほうがすっきりするらしいから。

 

とりあえず、今週も1週間がんばりますかー。

朝の4時から目がさめてそれからウトウトしつつ6時半に体を起こしたんだよね。今日は1日眠いかも。でも集中して頑張れるといいな。

気合だぁーっ!!

 

いただいた豆大福の賞味期限が昨日だったのであわてて朝ごはんにしている。

食べる前に写真撮るの忘れちゃった…笑

賞味期限過ぎたけどモチモチで柔らか。甘さは強め。朝からガッツリ頂きました〜

f:id:pinkpearlymoon:20180903070225j:imagef:id:pinkpearlymoon:20180903070231j:image